

タコGet━━━(゜∀゜)━━!!

20080828134817
昼前にタコさんをGetしました♪♪

ちょ…

蕁麻疹になっちゃった(。・_・。)

タイトルなし

20080830141705
今日の海

これが噂の

20080831123320
ジョンビーチだー

これが噂の

20080831124233
ジニービーチだー

さっき釣りしてた

50センチくらいある魚が2匹いて、餌にかかったんだけど、ソッコー糸を切られた(。・_・。)
あ、それと、うみがめの赤ちゃんが泳いでた。あと1、5メートル位のエイがいた。

今日はツアーに行ってきた

今日はイルカと泳いだり、南島に行ったり、クジラを見たりするツアーに行ってきた♪♪

…とりあえずしんどい(笑)

いや、マジで。

けど、魚とかメチャメチャ綺麗だった!!

少ないけど写真取ったからまた帰ったらアップします!!

居酒屋にきた

20080901184504
うーん、亀の煮たやつはまずい(笑)

ガソリン

20080902131927
なんとリッター280円(笑)

東京

に帰ってきましたo(^-^)o

…って言っても小笠原も東京都なんだけど。

フェリーで25、5時間!!

メチャメチャ長かった。けど、ほぼ寝てたから余裕だった(笑)

9月に入ったから、お客さんも少なめでまったりフェリー生活を送れたよ~♪♪

また香川に帰ったら、写真をアップしまーす!!

ほな、最後の試練の夜行バス10時間がんばってきます!!

iPod買った( ̄▽ ̄〃)

金欠病にかかってるのに買っちゃいました!!

いやぁ、買い物ってサイコーですなぁ~。

けど、旅行に行きたいけど、お金が無いってつらいねヾ(;´Д`●)ノ

一人で沖縄に行ってこようかな…。

金欠→でも沖縄に行く→取り合え食費を削る→しかし海で泳ぐ→脂肪燃焼&筋肉増加→ウマー(´▽`*;)

ハァ~まじで沖縄行きたい!!あ、お金があるなら沖縄の西表島とかもう一度行きたい!あ、もっとお金あるならまた小笠原に…。やっぱ北海道にも…。

うーん、取り合えずヤフオクで要らない物うっちまおう。テンションあがって買ったミニ四駆のコースとか絶対いらん(笑)あとはライブキャップ…多分かぶらん。なぜかプレミア価格になってるし。

やっぱ旅行はやめとこう。お金ないから(>_<。)

10月1日は…

なんと天下一品の日です!!
ラーメン一杯につきラーメン無料券を一枚くれます(ハ。・∀・*)あ、県道10号の方の天下一品です。国道32号の方はどうなんやろ??出来れば32号の方がいい~。誰か調べてみて(←他人まかせwww)

皆さん、ぜひ一緒に行きましょう♪

10月1日の予定(出来れば…)
12:00昼飯に天下一品
18:00夕食に天下一品
22:00夜食に天下一品

送別会

今日は、研究室の送別会に行ってきました。

誰がいなくなるんかというと、留学生のベトナム人の炭酸…じゃなくてタンさんです。

まぁ、花束もない、プレゼントもない、色紙もない、ただの飲み会でした。

ほどほどに飲んで家に帰ってきて、mixiで初日記を書いてみました。

いやぁ、テンションあがるね。

すごい勢いで足跡つくし。

調子に乗って連続で日記書きまくりたくなってくる~~!!

まぁ、一日一回だけ日記書こうかな。

たぶん、一週間に一回日記書くか書かないか位かも。。。

夜間のF1

20080928223856
いやぁ、初の夜間でのF1です( ̄▽ ̄〃)

すごいテンションあがる~♪♪

それも市街地!!

ライコネンにはがんばってほしいな。

Mr.Children

のアルバム発売〓&ツアー開催〓

みたいです。多分、チケットなかなか取れないと思うので、みなさん協力お願いします( ̄▽ ̄〃)

セルフのガソリンスタンド

昨日、セルフのガソリンスタンドに行ったんですが、前の人の忘れ物がありました。

はい、給油キャップです。

忘れた人は、忘れたことにすら気付かずに走り続けるんだろうなぁ~。

けど、あれってなかっくても案外大丈夫そうなんだが、どうなんでしょ!?

あ、全然関係ないけど、軽油とレギュラーを間違えて入れたら、どうしたらいいんやろ??

店員に言ったら抜いてくれるんだろうか??

それともJAF??

いつも間違ってないかドキドキしながら入れてる(笑)

行ってきました〓

20081125012508
念願の天橋立に行ってきました(o^_^o)
前回はロープウェイに乗らなかったので、今回は乗って山の頂上から見てきました(^-^)v…日没が近かったら15分しか山頂にいれなかったけど(笑)

牡蠣焼き

20081201011658
金曜日に研究室で牡蠣焼きに行ってきました(^-^)v

~牡蠣年表~
小さい頃、嫌い。

だんだん食べれるようになる。

高校の頃に中った。

もう二度と牡蠣食べない!!
と思う。

去年(24歳)、やっと克服。

年末、人生2回目、中った。

二度と牡蠣食べない!
と決意。

去年の苦しみを忘れ、牡蠣焼きに行ってきた。←今、ココ。

けど、もう無理かもしれん(笑)今回、食べてたけど10個位食べた所で限界がきました(/_;)トラウマってやつ?あの牡蠣の匂いが去年の苦しさを思い出したんよね。仕方なしに牡蠣ご飯を食べまくりました。…牡蠣抜きで(笑)店員さんも笑ってました。

また、そのうちチャレンジしてトラウマを克服したいと思います!!

食べました

20081205011224
食べまくった!

少し前に鳥取で食べまくったけど、あのときと同じくらい食べた!
研究室で。

さすがにもう今年はいらないかなぁ~(笑)

スシロー

昨日、最近出来た回転寿司のスシローに行ってきました(^-^)v

いやぁ、高松ではコストパフォーマンス最強じゃねぇの!?

今度から回転寿司はスシローしか行かないかも(笑)

けど、めっちゃ人がいる…。今回は40分位待ったよ(/_;)ま、日曜ねの7時やからしゃーないかな。
社会人の皆さん、ボーナスで寿司おごってください!!

忘年会

内定した会社の忘年会に行ってきました!!

場所は、国際ホテルであったんだけど、やっぱ元高級ホテルはすごいね♪♪

料理が違う!!

去年までバイトしてた○○○○ホテルとはレベルが違うね。

社員200人の前でのあいさつとか、まじ恥ずかしかった。。。

プレゼント交換??があって、特別賞的な4等で1万円分のギフト券ゲット~!!

ラッキーでした。

あ、来年の新入年度のボーナス分かりました(^^ゞ

夏5万円で、冬が1,5ヶ月分らしい…。

はぁ~、まぁ仕方ないか。。。

けど、冬が楽しみやな。

なつ5万か~。

何もしてないしね。

社員旅行は3年に一回らしいんだけど、今年ハワイに行ったってさ。

いいなぁ~。

社員旅行は入社3年目か。

とりあえず、働いて金を儲けて、買い物しまくりてぇ~!!

と思った忘年会でした。

初詣

初詣に行ってきました。
おみくじ引きました。
『凶』でしたwww

20090101040919


ちょ、凶はないでしょ。
生まれて初めて引きました。

最近

20090111022730
イカを釣りに行っています。
けど、冬は季節はずれのせいか、チョー小さいのしか釣れません(=_=;)

早く春こないかなぁ~。

雪が

20090125073026
降り過ぎヾ(^▽^)ノ
ここは四国ですか!?

スノーボード

昨日、スノーボードに行ってきたヾ(^▽^)ノ

朝の5時に出発したんだけど…雪めちゃめちゃ降ってるし!雪が道に積もってセンターラインが見えないし!

で、高速乗ったんだけど、追い越し車線に雪が…。

で、スキー場手前7キロから雪積もってる!!

死ぬかと思ったわヽ(´ー`)ノ

あ、帰りは完全に雪溶けてた。

今朝、関節痛くて、筋肉痛かと思ったら、風邪引いてた(=_=;)

しんどいよ~

三人で麻雀

いや、ちょっと俺って強くない!?
半ゲームで三人麻雀してたんだけど…ほとんど三位にならないんだけど。
ま、連続10回くらい二位だったけどwww
これ、どう??

新規ビットマップ イメージ

レイトン

20090209013357
知ってましたか?

只今、モバゲーでレイトン配信中ですヾ(^▽^)ノ

今、5章まで配信済みで、もうすぐ完結予定。

う~ん、楽しみ。

まだしてない人は是非してみて!!

あ、パケホウダイ必須!!

今頃…

20090213224242
履歴書が帰ってきたんですけど。
いや、遅すぎ!!

説明会だけいって受けてないから、返送遅れたのか?

もっと早く返せたでしょ!!

朝○スチールさん(ノ-"-)ノ~┻━┻

ハンゲームのマージャンで、、

九連宝燈をあがりました。

ま、偶然なんだけどね。

ただのチンイツかと思ってたら九連だったwww

テンションあがってスクリーンショット撮るの忘れてしまった。。。

確か、

①①②②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨⑨

の形で、③が来たらチンイツイーペイコウや!!
って思ってたら、①ツモった。

買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

20090224030028
★桃太郎電鉄16★

いや、これ凄いね!!

めちゃキレイ(・∀・)

キングボンビー3Dだし(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
