

最近、残業が…

激しいです!

昨日は21時45分まで、

今日は19時30分まで。

最近までノー残業だったおかけで、キツイヽ(*`Д´)ノ


ま、8時間寝たら、次の日は元気になってるけどヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

Secret

No title

21:45か・・・(・∀・)=ャ=ャ
せっせと働いて地獄を見るがいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも給料ええからまだええよナー(・´ω`・)

No title

残業は仕事量が多いせぃ?それとも帰りづらぃ雰囲気だから~?
ま、そのうち慣れるって(人´∀`).☆.。.:*・

>>いね
ほんと、出来れば7時には帰りたい(^_^;)
遅くまでやってたんじゃ次の日に響くしね。
ま、来月からの残業代に期待するしかない!!

>>にのり
残業の原因は後出しで色々と言われるのが原因なんよね。
作業完了して上司に報告しても、やり直しばかりで…。
先に言ってくれたらすぐ終わったのに!!って事が多いかな。
今週は極力早く帰りたいぜ…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
