

今日は牛角日和です

大学の研究室の教授が焼肉に連れて行ってくれるそうです。

ラッキー!!

まぁ、牛角ですが…。

無料だし、どこでもいっか



全然関係ないが、最近ほしいと思ったもの

①PCの液晶(21インチくらい)

②ビデオカード(S端子出力のついてるやつ)

③携帯電話(ワンセグ見たい)

④ニンテンドーDS(今更ながら)

⑤バイクのタンデムバー(ヤフオクで探し中)

⑥バイクのサービスマニュアル(意味不明のものがバイクについてるから、何だか解明したいw)

⑦カーナビ(パナソニックのポケット)

さっと思いつくのはこんなもんかな!?
お金があれば全部買うのに。。

液晶5万+ビデオカード1万+携帯5万+DS2万+タンデムバー6千+サービスマニュアル6千+カーナビ万

19万2000円

社会人になってからだな…。

コメントの投稿

Secret

No title

もう一回ひき逃げにあえば全部買えるんじゃね?( ゚Д゚)y─┛~~

No title

焼肉たべたぃっす☆
おごって~~v-398

>>いね
まぁ、確かにひき逃げされたら通院でお金Getできるが…やっぱ怪我はいややわ┐(´~`;)┌

>>にのり
今年こそはボーナスでおごってほしいな!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
