

残業はじめました

人生初の残業が始まりました!!

ちなみに、月曜日30分、今日(火曜日)60分です。

これからどんどん長くなっていくのが、それとも、そんなには長くならないのか…。

とても不安です。


そんなことよりもっと不安なのは、いきなりの部署の変更!!

先週末に5人ほどの課長+αの人事異動があったんだけれども、本人が知らされたのが、

発表の2時間前という現実。。。。

ま、転勤の移動はなかったんだけれども、めっちゃ大変。

設計(事務所での仕事)→サービス(お客さんがいる現場での仕事)になった人もいて、

正直、もし自分がそうなったら、めちゃキツイ。。。

だって、サービス&営業は、香川県勤務でも、ほぼ出張だから。。。

一週間ずっととかしょっちゅうだからね。

とりあえず残業だけで済むことができて、今のところ幸せなのか、どうなのか。。。

これが噂の7月病というやつなのか。


とりあえず、寝ます。

おやすみノシ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
