

忘年会

内定した会社の忘年会に行ってきました!!

場所は、国際ホテルであったんだけど、やっぱ元高級ホテルはすごいね♪♪

料理が違う!!

去年までバイトしてた○○○○ホテルとはレベルが違うね。

社員200人の前でのあいさつとか、まじ恥ずかしかった。。。

プレゼント交換??があって、特別賞的な4等で1万円分のギフト券ゲット~!!

ラッキーでした。

あ、来年の新入年度のボーナス分かりました(^^ゞ

夏5万円で、冬が1,5ヶ月分らしい…。

はぁ~、まぁ仕方ないか。。。

けど、冬が楽しみやな。

なつ5万か~。

何もしてないしね。

社員旅行は3年に一回らしいんだけど、今年ハワイに行ったってさ。

いいなぁ~。

社員旅行は入社3年目か。

とりあえず、働いて金を儲けて、買い物しまくりてぇ~!!

と思った忘年会でした。

コメントの投稿

Secret

No title

σ(・ω・)も夏は5万だったな、いろいろ引かれて3.7万くらいだったかな。
冬1.5かー、基本給が高いところだからいいんじゃね?
営業職は手当てでごまかされてるけど基本給激安だから・・・(・´ω`・)ショボーン
まー実家暮らしなら車買わなきゃかなり溜まるでo(*`д゚´)9ガンバレ---!!

>>いね
いやぁ、最近お金使いすぎてまじやばいね。早く金を稼ぎだい!!けど、バイトする気は全然起きん(/_;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
