

セルフのガソリンスタンド

昨日、セルフのガソリンスタンドに行ったんですが、前の人の忘れ物がありました。

はい、給油キャップです。

忘れた人は、忘れたことにすら気付かずに走り続けるんだろうなぁ~。

けど、あれってなかっくても案外大丈夫そうなんだが、どうなんでしょ!?

あ、全然関係ないけど、軽油とレギュラーを間違えて入れたら、どうしたらいいんやろ??

店員に言ったら抜いてくれるんだろうか??

それともJAF??

いつも間違ってないかドキドキしながら入れてる(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

ガソリンぢゃなぃけど友達がGSで原チャにオイルいれてもらったら
違うオイル入れられとって、
走りだしてすぐに変な音とともに、黒煙が吹き出したらしぃ。。
すぐに同じGS持っていったらしぃけど・・・
入れる時に店員気づかんもんなんかねーv-12

No title

フタはなくてもよっぽどのことがない限りガソリンが漏れることはない、が
ガソリンは非常に揮発性が高いのでフタをせぬまま走ると車両火災の原因になります。
ガソリン自体の劣化も早まる為走行距離の少ない人はエンジンの吹けが悪い、ノッキング等の異常が出ることも。
フタはたかだか1000円ぐらいなのでなくした場合は出来る限り早急にディーラーにご注文ください。
給油間違いは知らんけど(@ε@)~♪

あ、あとGSは整備士の資格持ってないよーなバイトが整備する場合もあるので非常に危険デ―(o゚з゚o)ノ―ス☆
スタンドではガソリンとタイヤの空気以外は入れちゃダメデ―(o゚з゚o)ノ―ス☆
別に安くないしねw

≫にのり
そのガソリンスタンドやばいな(゜Д゜)
何を間違ったかが気になる…。

≫いね
ガソリンのキャップって案外安いんやねヽ(´ー`)ノ
予備を買っておこうかな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
