スポンサーサイト


高知にいます!

いやぁ~、今日行った『よさ来い』っていう居酒屋に行ったんだけど、マジではんぱねぇ!!メニューが安いが、接客なってねぇ~。一時間飲み放題680円(一人食べ物2品以上注文の必要あり)ってのを頼んだんだが、飲み物や食べ物を注文して飲んだり食べたりしてたら、いきなり店員のおばちゃんが来て、『今日は会員さんだけしか飲み放題やってないから2時間1680円の飲み放題か、単品で飲み物頼んでくれる??』ってさ。いやいや、ちょっと遅すぎでしょ。そんなばかなぁ~。もうドリンク飲んでて、2品以上のノルマのために料理も注文&食べてる途中なんですけど。そんなわけで、『もう680円にしてください』って言うと、おばちゃん怒り顔で文句を言ってくる。まぁ、どうにか粘って1時間680円にしてくれたんだけど、おばちゃんマジ怒ってる(笑)フツーはお客さんの前では笑って、裏で怒るんならわからんでもないが、客の前で怒ったような態度を出すのはまずいだろ!!

で、気を取り直して飲んでたら、隣の席に注文を取りにきた店員さんが、『ラストオーダーですが、飲み放題の延長しますか??』って言ってたのに、こっちにきたおばちゃんは、『飲み放題終わりました。今後は単品の注文でお願いします。』ってさ。おいおい、ラストオーダーは??コップを空にしてラストオーダー待ってたんですが…。まぁドリンクの注文は諦めて、会計のときに店長に聞いてみたら、『一時間飲み放題のお客さんにはラストオーダーは取ってません』…いやいや、隣の席も一時間の飲み放題で聞かれてたんですけど。よく店長に聞くと、新人のミスだってさ。『じゃ、ラストオーダー無いんなら無いって言ってほしかった。』って言ったら、『普通のお客さんは、知ってるから言わなかった』って。話してても、店長はほとんど話を最後まで聞いてくれず、こっちが話てても途中で話を折って、『新人が~』って繰り返すばっかりだし…。とりあえず謝ってほしい。って伝えても、『それは、ごめんなさい。けど、飲み放題の件は新人が~。』マジで言い訳せずに
謝ることできないのかい。てか、新人が出来なかったのは、店長に責任ないんかい!!って思った。言わなかったけど。

僕が帰った後、新人の方は店長やおばちゃんにすごく責められるんだろうなぁって思って、新人の方がすごく可哀相に感じました。マジで店長と態度の悪いおばちゃん○○(←ここでは書けないww)!!
文句ばかりのブログですいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うおー!!お客さんに対して怒る時点で、商売人として(というか、人として)なってないですね。とにかく、ワタミの社長に再建計画を作ってもらうしかない!!笑
安さの代償が最悪の接客だったわけですね♪

No title

うおー!!発言は僕でした。

No title

すごぃ店見つけたねv-12お客様は神様とか微塵にも思ってないんだろーな・・・。
てか私らも土曜、高知行ってきたよー。
ひろめ市場とか高知城とか・・・まぁそれなりに楽しんできたっす^^;

No title

>>つってぃー
まじで、最悪の店でした。。。
まぁ、今では怒っていませんがwww

>>にのり
マジ偶然やな。
今週はキャンプたのしもうぜ!!!!!!!!!!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
