

引越ししました

むこうのブログは、重いからひっこししてみました

いやぁ、やっぱ軽いページがいいでしょ

そんなこんなで、これからも更新頑張っていくのでよろしくです

さっき…

研究室の先生から怒りのメールが(´~`;)

もう俺は実験なんてしたくありません!!

てか、しません。

なぜ助教授のために必死で実験しなきゃいけんのか??

まぁ、答えは分かってるのだが…。

卒業するため(笑)

昨日

ホテルのバイトしてた時の人で飲み会したんだけど、今、ゲップしたら卵の腐ったニオイがする(笑)スゲー臭いよ(x_x;)

本日

四国が梅雨入りしたそうです(・ω・`*)

せっかく久々にバイク乗ってたのに…これじゃまた梅雨が空けるまで封印かなorz

そんなことより、今日ガソリン入れにいったら、1マソもしたんだが…。

ディーゼル車でこれやから、ハイオクはやばいやろーね。。。

次クルマを買う時は燃費いいやつにしよっと!!

今からウィンズに行ってきます。

多分ねぇ、今回は当たったわ。万馬券ゲットかも(笑)
そういや、昨日は五苑に焼肉を食べに行ってきた♪♪やっぱ五苑は安いねv(o^▽^o)v一人2000円位でいけたわ。

冷食の王様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

20080609103225
昨日の夜はこいつを食べました(。-∀-)♪
まじでうまいよ~。
これと、グータのちゃんぽんは最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
フレッシュバリューに売ってるから、冷食が半額の日を狙って買いに行ってみて♪♪

学校さぼった(。-∀-)♪

いやぁ、学校をサボるって最高!!

目覚ましをかけてたけど、無視して二度寝する幸福感(*´∀`*)

たまらんわ~

けど、昼からは学校に行こうかな!?流石に一日中寝てるのもねぇ…。
そういや、昨日は麻雀して100円勝ちました(@゜▽゜@)ノ&また焼肉行きました!情熱ホルモンって所に行ったんだけど、ホットペッパー持って行ったら、5品が半額だった。皆で半額の肉ばかり頼んだけど、男4人で6000円だった!半額のメニューしかたのまなくて少し恥ずかしかったけど、まぁいっか。

今日は牛角日和です

大学の研究室の教授が焼肉に連れて行ってくれるそうです。

ラッキー!!

まぁ、牛角ですが…。

無料だし、どこでもいっか



全然関係ないが、最近ほしいと思ったもの

①PCの液晶(21インチくらい)

②ビデオカード(S端子出力のついてるやつ)

③携帯電話(ワンセグ見たい)

④ニンテンドーDS(今更ながら)

⑤バイクのタンデムバー(ヤフオクで探し中)

⑥バイクのサービスマニュアル(意味不明のものがバイクについてるから、何だか解明したいw)

⑦カーナビ(パナソニックのポケット)

さっと思いつくのはこんなもんかな!?
お金があれば全部買うのに。。

液晶5万+ビデオカード1万+携帯5万+DS2万+タンデムバー6千+サービスマニュアル6千+カーナビ万

19万2000円

社会人になってからだな…。

暑い!!

もう、暑すぎ!!

とろけてしまう~。。。

そういえば細菌、パソコンの画面をテレビ出力しようと思ってビデオカード買いました。


ヤフオクで送料込みで1650円

安かった!

そんでテレビとつなげてみると…画面が小さく写る。

テレビいっぱいに拡大したいけど、仕方が分からん。

誰か分かる人教えてww

DS買った!!

はい、調子乗ってDS買っちゃいました!!

オークションで。。。

ヤフオクはやっぱ安いね。

なんのゲームしようかな…。

なんかお勧めあったら教えて!!!

20080625173435

バイクのテールランプ買った!!

20080628122244


これ!!

なんと、ヤフオクで送料込みで1000円!!やすくない??

てか、最近調子に乗って買い物しすぎかも。。

バイトもしてなくて収入0やからヤバイ…。

まぁ、来年から死ぬほど働きゃなきゃいけないから、いいかな!?




今日はOB会です。

昨日、急遽参加するってことになりましたww

幹事さん、いきなりでごめんなさい。

大好きなメロンと大嫌いな牛乳

20080703191832
こんなんありましたo(^-^)o

タイトル通り、メロン好きで牛乳嫌い…。

けど、おいしかった。

さすが牛乳プリン( ̄▽ ̄〃)

カラオケに行った!!

20080712233442
いやぁ~、歌が上手かったら毎週かようんだけどねぇ~。
うまくなる方法募集中(。-∀-)♪♪

天下一品

どーしても食べたくなって一人で行ってきた(笑)

やっぱり天下一品は最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

安けりゃ毎日通うんやけどね…。

AP BANK FES

20080717212232
に行ってきます!!

行ってきましたo(^-^)o

20080720000459
いや、暑くて死ぬかと思った!

扇屋

に研究室の人たちと行ってきました!

うーん、やっぱ研究室の人達は微妙…。

酒を飲んだのが14人中3人(笑)
あんまり盛り上がらんわ!

まぁ、俺は死ぬほど飲んでやった(  ̄ー ̄)

どうせ割り勘やからね☆彡

せこい(笑)

カラオケ行ってきた( ̄▽ ̄〃)

20080730183903
いや~、ぱたさんの歌はカッコイイね(^0^)/

高知にいます!

いやぁ~、今日行った『よさ来い』っていう居酒屋に行ったんだけど、マジではんぱねぇ!!メニューが安いが、接客なってねぇ~。一時間飲み放題680円(一人食べ物2品以上注文の必要あり)ってのを頼んだんだが、飲み物や食べ物を注文して飲んだり食べたりしてたら、いきなり店員のおばちゃんが来て、『今日は会員さんだけしか飲み放題やってないから2時間1680円の飲み放題か、単品で飲み物頼んでくれる??』ってさ。いやいや、ちょっと遅すぎでしょ。そんなばかなぁ~。もうドリンク飲んでて、2品以上のノルマのために料理も注文&食べてる途中なんですけど。そんなわけで、『もう680円にしてください』って言うと、おばちゃん怒り顔で文句を言ってくる。まぁ、どうにか粘って1時間680円にしてくれたんだけど、おばちゃんマジ怒ってる(笑)フツーはお客さんの前では笑って、裏で怒るんならわからんでもないが、客の前で怒ったような態度を出すのはまずいだろ!!

で、気を取り直して飲んでたら、隣の席に注文を取りにきた店員さんが、『ラストオーダーですが、飲み放題の延長しますか??』って言ってたのに、こっちにきたおばちゃんは、『飲み放題終わりました。今後は単品の注文でお願いします。』ってさ。おいおい、ラストオーダーは??コップを空にしてラストオーダー待ってたんですが…。まぁドリンクの注文は諦めて、会計のときに店長に聞いてみたら、『一時間飲み放題のお客さんにはラストオーダーは取ってません』…いやいや、隣の席も一時間の飲み放題で聞かれてたんですけど。よく店長に聞くと、新人のミスだってさ。『じゃ、ラストオーダー無いんなら無いって言ってほしかった。』って言ったら、『普通のお客さんは、知ってるから言わなかった』って。話してても、店長はほとんど話を最後まで聞いてくれず、こっちが話てても途中で話を折って、『新人が~』って繰り返すばっかりだし…。とりあえず謝ってほしい。って伝えても、『それは、ごめんなさい。けど、飲み放題の件は新人が~。』マジで言い訳せずに
謝ることできないのかい。てか、新人が出来なかったのは、店長に責任ないんかい!!って思った。言わなかったけど。

僕が帰った後、新人の方は店長やおばちゃんにすごく責められるんだろうなぁって思って、新人の方がすごく可哀相に感じました。マジで店長と態度の悪いおばちゃん○○(←ここでは書けないww)!!
文句ばかりのブログですいません。

もうすぐ小笠原に出発です!!

ってことで、23日に高松を旅立ちます。

今のところ、憂鬱です。。。


東京までの青春18切符が。。。

もう年って事かな。

まじで青春18切符使いたくない。

新幹線がいい

チャリンコ( ̄▽ ̄〃)

今日、くでさんからGetした自転車にLightとKeyを付けて、タイヤにAirを入れて試し走りしてみた!!

自転車に乗ったの何ヶ月ぶり??何年ぶり??

今日は、涼しくてすごくきもちいい…いや、ちょー気持ちいい!!(笑)

チャリでマックにいったら、ヤンキーがたむろしてて、自転車盗まれないか心配しまくった(笑)

てか、明日は小笠原に出発する前日&内定先の懇談会(飲み会)で忙しい…。髪も一日染めしなきゃいかんし、小笠原の準備もあるし…。

あ、今回の小笠原の旅こそは毎日blogを更新しようと思います!!

死ぬ~

マジで過酷(  ̄ー ̄)

青春18切符で東京はやばいよ。

なんか電車の中寒いし…。

今はちょーながい静岡らへん。

まだまだかかる…。

フェリー乗り場(*>ω<)☆

ネットカフェを出発して、フェリー乗り場に来ました(^0^)/

昨日のまとめ
9時高松駅出発!

10時岡山発の電車が3分遅れで出発

予定到着時刻が1時間遅くなってしまった。一瞬、今日中に着かないかと心配した(+ω+)

23時新橋着。松屋で牛丼を食べる。ネットカフェにいって、漫画を読み、シャワーに入る。

まぁ、こんなもんかな。あんまし何もしてない。基本移動のみ。今日は昨日以上になにもなさそう…。10時発のフェリーに26時間だからね。

小笠原に着きました!!

20080825162458
うん、やっぱり小笠原はキレイやなw(゜o゜)w

海が青い!!

明日から泳ぎまくるぞ~〓〓

タイトルなし

20080826154100
よくわからん植物(^0^)/

なんじゃこりゃ(  ̄ー ̄)

20080826184437
やっぱ小笠原はよくわからん植物だらけやわw(゜o゜)w

今日は、沈没船がある海で泳ぎました(^0^)/少し前に紹介した、水中でデジカメが使えるようなケースち使って写真とりまくった!!ヤバイくらい綺麗にとれてる⊂二二二( ^ω^)二⊃また帰ったらアップします!!

たこの木

20080827155828
今日は海に泳ぎに行って、昼からはお土産やさんとかに行ってきた!!

やっぱ小笠原の海はヤバイね(σ_σ)

ウェザーステーション

20080827175238
って所からの夕日です( ̄▽ ̄〃)

釣りしてきた

いやぁ、さっき釣りをしてたんですが、2時間で6匹位釣った(^0^)/

始めに釣ったやつは水玉模様のやつ(・ω・`*)

マジムリ!!

最後に釣りそこなったのはなんとサメw(゜o゜)w

海面に一㍍位のサメが4匹くらい…。

エビをサメの前にたらすと…

食いついタ━━━(゜∀゜)━━━!!

そっこー糸切れたけど。

一瞬焦った!!釣ったらどうしようと思ったわ(*_*)

昨日釣った魚(^0^)/

20080828134240
どう??
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
じょーじです。
社会人一年目です。
がんばて社会人したいと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
